スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親宣言しました!の巻

こんにちはです。
アンディです。ちょっとサボっちゃいました。ごめんなさいです。
ボクもいろいろと付き合いがあって忙しいんだよねぇ。
お隣の女の子と遊んだりしないといけないしさ。

最近は凛もポーチやお庭でお隣の可愛い女の子にイイコイイコを
おねだりしたりするんだよ。
ちょっと積極的な女の子になってきたんだ。
やっぱ、ボクの教えが行き届いてるからだね。
ボクはみんなに「飼い主以外に愛想振りまきすぎ」ってよく言われるくらいなんだ。でもさ、これも疲れるんだよねェ。
ボクなりに気ぃ遣ってるってことだよ。

ボクパパに撫でられるとこんなになっちゃいます。
IMG_5310.jpg


そんでこんな風にもなっちゃいます。
IMG_5308.jpg


凛はまだちょっと寂しげなお顔なんだけど、だんだん笑うようになってきたんだよ!!
ママが名前を呼ぶとこんな状態。
IMG_5325.jpg


そんで調子に乗ったママが凛を椅子に座らせたら途端にこんな顔になっちゃた。
IMG_5315.jpg


まだ高いところは苦手みたい。固まっちゃうんだ。
IMG_5312.jpg


ここはね、ボクがテレビ観るときの定位置さ。
IMG_5317.jpg


ね?様になってるでしょ?



最近はパパが凛とボクをソファに寝かせるのが嬉しいみたいで、
夜はこんな感じだよ。
IMG_5322.jpg


ママが「パパ、ジャージでヤダ!」って。ボクも恥ずかしいかもォ。


凛もこんな風に寝そべるんだ。
IMG_5323.jpg


ね?少しずつリラックスしてるでしょ?

ということで、すっかりボクの妹になったので、
表題の『里親宣言』パパとママがワンライフさんにメールしてたよ。
でも引き取る前から、「もう手放すつもりはないから、お兄ちゃん頑張ってよ!」って言われてたからさ。
今までしてなかったの?って感じだよ。

ボクの本当の妹になった凛、皆様これからもよろしくお願いいたします。



IMG_5319.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 19:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。