
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このお尻はだ~れ?の巻

おはようございます!

先日はママがしゃしゃり出て申し訳ありませんでした~。

土曜日また下手くそゴルフをやってきたみたいです。
でも『初打ち』ならぬ『初笑い』だったんだって。
解る気がする・・・・



ママの植えたお花がまたまた鳥さんに食べられちゃいました。
きれいに花びらがないぞー!



IMG_0419.jpg



誰か、コレを防げる対策ご存知の方いないですか?
寄せ植えなのに、色味が全然なし(爆)。



日曜日はママがボクと凛をお風呂に入れてくれました。
っつーか、ボクまだ大丈夫だったのに~。
耳掃除も嫌いだし、お水が何しろ大嫌いなんだもん。


さてさて、ここで問題です。


IMG_0427.jpg



どっちか解りますか?


IMG_0441.jpg




そうです!凛です!!

凛はこんなにフサフサになってきました。

相変わらず頭のてっぺんと脚の部分ははげちょろけたところがあるけど、尻尾はこんな風になりました~!



IMG_0457.jpg



お耳の後の飾り毛も伸びてきたんだよ。



IMG_0460.jpg




毛の色も白っぽくなってきたんだ。
皮膚の色がきれいな白ピンクに変わったしね。
今までは、お腹も黒かったんだよ。ママに似て・・・(あ、意味が違う)



ボクもシャンプーされて、ドライヤーも早々に逃げちゃった。

だけど、寒いからやっぱり・・・・・



IMG_0453.jpg



何度も言ってるけど、



IMG_0455.jpg




ここでママの自慢のクラブをご披露します。
これ以上キラキラにすると、ゴルフじゃなくなっちゃうってことで、
かなり自分的には押さえてるらしい・・・?


まず、ドライバー


IMG_0464.jpg



そして3番ウッド


IMG_0467.jpg



ご自慢パター 下の文字はママのイニシャルのMだよ。
(本名 はとぽ じゃないからさ。)


IMG_0472.jpg



あ~あ、こんなにしちゃってどーすんだよ?
パット全然ダメなのはこのせいじゃないと思うけどさ。

今年も『伸び悩みのゴルフ』だね・・・

  1. 2007/01/15(月) 11:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<遊びたい~!の巻 | ホーム | wan lifeさんの大阪レスキュー>>

コメント

実は私、主人に進められて7~8年前くらいにゴルフ教室に通いました・・・全然上手くなりませんでした。
打ちっぱなに行くのもイヤで、私にはむいてませんでしたぁ。
なのでゴルフ道具はそのままずっとお蔵入りです!
でも初めて見ました。そんなキラキラのドラオバー他・・・
もしかして携帯電話もキラキラですか?
私はキラキラにしたいんですけど、その前に新機種に変えないと。
ピピッてアドレス交換できないんですよ。
いちいち打ち込むので大変なんです。v-12
  1. 2007/01/15(月) 15:52:09 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

あっ、凛ちゃん!フサフサですねv-238
女の子だもの。もっと可愛くキレイに!って思っちゃいます。
良かったですね♪
  1. 2007/01/15(月) 15:53:36 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

うっ!ホントだー伸びてるー!
アンディ君のフサフサぶりに気をとられて、気がつかんかった!
胴回りもふっくらしてきた気がします^^

はとぽ家のお花はウマイんだね?きっと!(違う?)

クラブ♪キター!ホントにキラキラだわっ!きっと携帯も・・・(すごい想像中)
えーっとね、私・・・バレーボールより小さい玉は打てないの・・・(涙)
超ーセンスがナイの・・・
うーんと、実はバレーボールもへたくそなんですけどね^^




  1. 2007/01/15(月) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

はとぽさんちのお花がおいしいんだと私も思いますよv-290
凛ちゃんすごくフサフサしてきたね~v-290
やっぱロングのチワワちゃん可愛いなぁ~v-352
うちも毛伸びてこないかなぁ~v-356
  1. 2007/01/15(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ウィンのママ #-
  4. [ 編集]

デコ電

こんにちは、えへへ~。
全くゴルフを真剣にやろうって考えてないですねぇ。あたし。
ダンナも呆れておりました。

なんで止まってる球が打てないんだ?って毎回真剣に思います。
既にレッスン初めて2年半、全く成長しとりません。
お金ばっかり飛んできます。

あたしの携帯は、いたってシンプル。
このクラブをデコレートする時に、試しに携帯にやってみたぐらいなので、ちょっとだけキラってます。

そうです。このクラブ、あたしが自分でデコりましたー。
いやぁ、こういうことは得意なの。
チマチマチマチマやるんですよ。
だってコレ頼んだらウン万円ですもん。
ホラ、B型ですから。 芸術家肌の・・・


>ティンクままさん

ゴルフってセンスが必要らしいです。
完全にあたしは無視してますけどね。
いいのいいの、楽しけりゃ。(←完全自己満足)
まだね、4歳のチワワにしたら毛は短いんですが、
丸刈ータにされていた頃から比べるとかなり伸びたんじゃないかと。
まだ頭のてっぺんとか、脚とかはげちょびんのところがあるんです。
そこは生えないかなぁ。先生にも無理かもって言われたし。

どんなに痒かったろう?と思ったら可哀相で。
だってこの53ワンは見た目にきれいじゃなかったから
もらわれなかったんですもんね。

でもね、思うんです。先にブリーダー仲間?にもらわれていった40数頭は今頃どんな生活してるのかな?って。
相変わらず、子供を産まされるだけの生活だとしたら、
ワンライフさんに保護されたワンコたちの方がずっとずっと幸福になってるんじゃないかって。
たまに思い返し、ちょっと悲しくなります。


>amokaさん

ダラ奥、頑張りましたよ!
自分のこだわりには労力を惜しまない!

携帯は、全く興味ないんです。
ほとんど使わないし・・・。
カバンの中でいつの間にか電池切れ、なんてしょっちゅうだし。
SOFTBANKだから、「夫婦間でラブ定額しますか?月額300円ですけど」って店員さんに薦められたんですけど、
夫婦揃って「あ、いりません。300円分も夫婦で電話しませんから」って断ったら、店員さん口あんぐりしてました。
ダンナは仕事で使いますが私は一応、もしもの時のためのモノって感じです。

爪が爪なので、携帯メールは苦手です・・・


>ウィンのママさん

そうかー。やっぱそうですよねぇ。(←何がやねん!)
今もお花全然花びらなしっ!悲しい。

えー!マロンちゃん充分可愛いッス。
あのスムチーのポッテリさ加減がたまらないんですけど。
友達のスムチーにずっとナデナデスリスリしてます。





>
  1. 2007/01/17(水) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/41-1cbcc7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ上達法の秘訣とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達法の秘訣」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/01/22(月) 16:06:16 |
  2. ゴルフ上達法の秘訣
