
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛が虹の橋を渡りました

こんにちは。

本日4月13日午前8時25分

凛が虹の橋を渡りました。


ご飯を良く食べる子でしたが、昨年から腎臓の調子が悪く、
1ヶ月くらい前から体重が減り始めました。

いろいろ努力をしてみましたが、ご飯を食べるものの体重は増えず、
筋肉が衰えていく状況でした。

7日月曜日くらいから、尻餅つくことが多くなりましたが、
それでもあちこち歩き回っていました。

木曜日からはまったく食欲がなくなり、昨日朝痙攣を起こし病院に
連れて行きました。

痙攣を抑える薬を注射してもらい落ち着きましたが、
今朝わたしの胸の中で眠るようになくなりました。
伸びをするようにひとつ深呼吸してそのまま・・・

最期まで親孝行な子でした。

可愛くて可愛くて仕方なかった子。
いつまでも一緒にいられると思ってなかったけど、
いなくなることは現実として考えられなかった。

本当にいい子でした。
楽しい思い出がいっぱいです。

凛ちゃんありがとう。
美味しいもの食べて、走り回ってね。
ママももう少ししたら凛のところにいくから待っててね。

皆様応援ありがとうございました。
IMG_0063.jpg
  1. 2014/04/13(日) 16:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<凛が虹の橋を渡って1年が過ぎました | ホーム | 何年ぶりかしら~!>>

コメント

凛ちゃんありがとう

ご無沙汰してます、しゃんころりんです。
凛ちゃんのことは時々会うレオママさんから幸せに暮らしていると聞いていました。
はとぽさんの子になってもう7年も経ったんですね。

最期まで白くてきれいな凛ちゃん。
きっとママに似ておしゃれさんだったのね。
本当に愛らしい、そして優しい顔。

いつかは必ずきてしまう別れの時ですが、またきっと会えると信じたいですよね。

凛ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2014/04/15(火) 23:17:14 |
  2. URL |
  3. しゃんころりん #3qfE3UIc
  4. [ 編集]

ありがとうございます

しゃんころりんさん、コメントありがとうございます。

日に日に凛がいない寂しさが募ってきます。
鳴くわけでも、騒ぐわけでもない子でしたが、
いつもわたしのそばに来て、静かに眠っている子でした。

本当に可愛くていい子なんです。
今もきっと私のそばで
ママ頑張れ、って応援してくれてると思うので、
アンディと頑張って立ち直らなくちゃ。

アンディが捜すんです、凛を。
今日も明け方アンディが突然わたしのベッドから飛び降りたのでビックリして追いかけていったら
いつも凛がいた場所で匂いを嗅いでました。
あの子もきっと寂しいんだと思います。

仕事してるわたしの代わりに、アンディはずっと
凛と一緒にいてくれたから。

今は凛に会いたい、抱きしめたい気持ちが
溢れてきて堪えられなくなりそうな時もあります。

でも凛はいつもわたしと一緒にいてくれるはず。

凛はいつまでもいつまでもわたしの大切な娘です。

本当にありがとうございます。

  1. 2014/04/17(木) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. はとぽ #-
  4. [ 編集]

ティンベルままさんへ

ご無沙汰しております。
ティンベルちゃんはお元気ですか?

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
嬉しい返事ができたはずが、
今回このような状態でのお返事になってしまって。

あっという間の旅たちで、わたしとしてもどうにも受け止めきれず。
でも最期まで手のかからない本当にいい子でした。

凛が
「ママ、わたしみたいにいい子がまだまだ救いの手を待ち望んでるの。またワンちゃんの里親になってあげてね。」って言われてるようで。

凛はわたしにたくさんの素敵な思い出と
笑顔とお友達をもたらしてくれました。
感謝しかありません。

いつかまた凛に会えるよう、その時に恥ずかしくない
ママでいようと思ってます。

ありがとうございます。


  1. 2014/04/17(木) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. はとぽ #-
  4. [ 編集]

今凛ちゃんの事を見てびっくりしています。
つい先日元気そうで。。。嬉しく思ったばかりだったから。
本当に残念でなりません
あれから7年も経つんですね
ママさんにはかける言葉もみつかりませんが凛ちゃんははとぽさんの子になれて本当に幸せだったと思います。家族になれたんですものね・・・
きっとまた会える日が来ます
その日までアンディくんと頑張ってくださいね
凛ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2014/04/28(月) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルルまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

凛がいなくなって2週間あまり。
頭ではわかっていても会いたいと思う気持ちは
強くなるばかりで・・・

もっと何かhしてあげられたんじゃないか、
もしかしたらすごく痛かったのかも、
ママに助けてって言ってたのかも。。。
って思ったら辛くて。

でも泣いてばかりいると凛が心配するし、
頑張らないと。

実はアンディも先月、肝臓に腫瘍があるということで、余命2ヶ月と先生に診断されてしまって。
今は凛に、お兄ちゃんをまだ連れて行かないで、ってお願いしています。

アンディのためにもわたしが笑顔でいないといけないなって。
ワンコを家族にするってことは、こういう辛さがあるんだってわかってたんですけどね。

でも今は凛がいつも一緒にいてくれる気もします。

本当に可愛くて可愛くていい子でした。

またたまにアップしますので、覗きにきてくださいね。
  1. 2014/04/30(水) 08:20:57 |
  2. URL |
  3. はとぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/138-f89bb8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
