
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンディが凛の元に旅立ちました

2017年1月14日 午後8時50分

アンディが凛の元に旅立ちました。
18歳と7カ月でした。

肺炎でした。
ずっと肝臓の治療を続け、毎日の注射と投薬に耐え、それでも元気にご飯を食べて
動き回っていたのに。

肺炎にかかっていることに気付かなかったわたくしの落ち度です。
呼吸が荒く舌にチアノーゼが出て、おかしいと思い病院を尋ねたところ
もう手の施しようがなく・・・
家に連れて帰りその2時間後に亡くなりました。

最期苦しい思いをさせてしまったことをとても後悔しています。
母として失格です。

今は天国で凛と遊んでてくれると良いな、お友達と再会できてるといいな、と願っています。

いつかママもそっちに行くから、待っててね。
今まで楽しい思い出たくさんたくさんありがとうね。
早く逢いたいです。

またね、アンディ。

IMG_7753.jpg
  1. 2017/01/18(水) 15:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンディ君が18歳のお誕生日を迎えました!!

お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか。

今月4日、アンディお兄ちゃんが18歳のお誕生日を迎えました。
一時は余命2ヶ月と宣告され、なんとか生きて欲しいと親子で頑張ってきました。
(でも宣告されたときも元気だったんですよね~)

毎日和牛ステーキを食べて元気モリモリ。
ママはアンディのために毎回和牛のランプ肉を買ってきて、毎晩焼いています。
お陰さまでおじーちゃんになりましたが、相変わらず自己主張強く、でも妹のノアには優しく
元気に過ごしています。

大きな病気もせず本当にありがたいことです。
今は月に一度のペースで、プラセンタ注射していただいてます。
これが肝臓に良いみたいです。

これからも元気に楽しく、美味しいもの食べて過ごしてほしいと思っています。

一緒にいてくれてありがとう!


IMG_6741.jpg
IMG_0554.jpg
  1. 2016/06/13(月) 16:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凛が虹の橋を渡って1年が過ぎました

皆様お元気でしょうか。

凛が虹の橋を渡ってから1年経ちました。
早かったような長かったような・・・

でも1日たりとも忘れることはありません。
あの可愛い笑顔としぐさ今でもありありと思い出します。
あの時も桜がきれいでした。

家に帰る時はいつも凛と心の中でお話しします。
凛が通った道、通った病院、遊んだ公園・・・

凛に逢いたいです。
またわたしの腕にあごを乗せて眠ってほしい。
やっぱりわたしの元に帰ってきて欲しいです。

ことしも皆さんからたくさんのお花をいただきました。
ありがとうございました。
お花に囲まれた凛は本当に可愛いです。

LIN

  1. 2015/04/17(金) 14:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凛が虹の橋を渡りました

こんにちは。

本日4月13日午前8時25分

凛が虹の橋を渡りました。


ご飯を良く食べる子でしたが、昨年から腎臓の調子が悪く、
1ヶ月くらい前から体重が減り始めました。

いろいろ努力をしてみましたが、ご飯を食べるものの体重は増えず、
筋肉が衰えていく状況でした。

7日月曜日くらいから、尻餅つくことが多くなりましたが、
それでもあちこち歩き回っていました。

木曜日からはまったく食欲がなくなり、昨日朝痙攣を起こし病院に
連れて行きました。

痙攣を抑える薬を注射してもらい落ち着きましたが、
今朝わたしの胸の中で眠るようになくなりました。
伸びをするようにひとつ深呼吸してそのまま・・・

最期まで親孝行な子でした。

可愛くて可愛くて仕方なかった子。
いつまでも一緒にいられると思ってなかったけど、
いなくなることは現実として考えられなかった。

本当にいい子でした。
楽しい思い出がいっぱいです。

凛ちゃんありがとう。
美味しいもの食べて、走り回ってね。
ママももう少ししたら凛のところにいくから待っててね。

皆様応援ありがとうございました。
IMG_0063.jpg
  1. 2014/04/13(日) 16:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何年ぶりかしら~!

imag.jpg
娘1
皆様何年ぶりでしょうか・・・
お元気にしてらっしゃいますか?
っていうか、誰か見てるのか?
あはは。

今日で凛がうちにきて7年になります。
毎日元気に過ごしております。

両眼が白内障になってしまったものの、あちこち動き回り食欲旺盛。
自己主張も激しく(笑)、わがままいっぱいに育ててしまいました。

でもとっても可愛く成長してくれました。
大切な大切なわたしの娘。
これからもずっと一緒にいたいです。

凛は元気です★



  1. 2013/10/07(月) 22:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
